

  • 2013.02.01 Friday
  • -
  • -
  • -

孤独コネクト 初音ミク かっこいいボカロック

江戸川なろさんによるジャギジャギバキバキなボカロックです。
歌詞も強気でかっこいいですよ。
生々しくて若干心に痛いですが。

ボリューム大で聴きたいボカロ曲ですね。
静止画で人気の出るボカロは本物、というのは本当らしいです。
テクニカルなギターサウンドに酔いしれてください。




プレゼント 初音ミク かわいいミク歌 【クリスマスボカロ曲】

かとちゃさんによるボーカロイドクリスマス曲です。
動画中のイラストもとっても可愛いです。

ハートフルで癒されますね。
「wow wow wow〜」
と口ずさんでしまいます。

正直どうして伸びないのかわかりません。
聞いてて幸せになれるボカロなんですが。

ちなみに動画中のミクの恋人役はカイト兄さんです。
羨ましい。





discrete pulse 初音ミク

 Soh Yoshiokaさんによるミクボカロ曲。

ミステリアスなリズムが終始なりやみません。
技巧を凝らしたサウンドも病み付きになりますね。
長い間奏も音を楽しむのならいいものですね。

独特の世界観があるようです。
これから期待のPさんですね。






<< | 2/11PAGES | >>

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

selected entries

categories

Amazon











links

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

PR