

  • 2013.02.01 Friday
  • -
  • -
  • -

プレゼント 初音ミク かわいいミク歌 【クリスマスボカロ曲】

かとちゃさんによるボーカロイドクリスマス曲です。
動画中のイラストもとっても可愛いです。

ハートフルで癒されますね。
「wow wow wow〜」
と口ずさんでしまいます。

正直どうして伸びないのかわかりません。
聞いてて幸せになれるボカロなんですが。

ちなみに動画中のミクの恋人役はカイト兄さんです。
羨ましい。





bitter 初音ミクDark

 初音ミクのちょい欝で落ち着きを与えてくれる、癒やし系ボカロ曲です。
透き通るような声質が自然に耳に届きますね。
ニコニコではデイリーボカロランキング1位をとっています。
keenoさんの曲です。






ルーゲルダ 初音ミク

KulfiQ(くるふぃ)さんのちょっと欝っぽい不思議な曲です。
JOYSOUND配信決定だそうです。

花言葉は「薄れゆく愛」

聞いてるとぼーっとなりますね。







| 1/2PAGES | >>